大日本帝國擬人化海軍深夜隊

2013年05月05日

『大日本帝國擬人化海軍深夜隊(ヘル子)』補足

皆さまお久しぶりです!
最近は『進撃の巨人』を読みました杉浦です♪
立体起動式、武器等々作りたくてたまらないですw

んで、今回はこちら↓
pant-(29)





























「マイクロショートパンツ」について型紙を使用頂いている方からの
質問がありましたので、補足として記事にて回答させて頂きたいと思います!

■質問内容■
・ウエスト部分サイズを少し大きくする際はサイズ変更の説明書の通りにすれば出来ますでしょうか。
・股下の部分と内股の部分の間をもう少しゆとりを持たせたいのですが
 (内股の肉が少し股下部分に食い込んでしまうので)どのようにしたら良いのでしょうか。

質問ありがとうございます!私も何が解らないかが解らず説明しているので、
質問を頂けるととっても有難いです♪

さて、ではこちらの質問に答えていきたいと思います!

続きを読む

onikuyasan20002002 at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月23日

『大日本帝國擬人化海軍深夜隊(ヘル子)』其の1

今回はショートパンツの型紙を新たに書きましたので、紹介したいと思います!
艶漢とかゾンゼロでも使える形です。
以前、艶漢の詩郎くんのショートパンツを作っていますが、
それよりも縫う箇所も少なく足とヒップのラインが綺麗に見えると思います。
詩郎くんの衣装をセットで欲しい方には希望があればズボンの型紙を差し替えますので、
備考欄に一言頂けると幸いです!

最近は本当に衣装製作の時間に余裕がなく、
写真を取りながら製作をしていると間に合わない状況がしばしば(;_;)

というわけで、ヘル子の衣装について詳しく知りたい方はメールでもコメントでも構いません、
一言頂ければ詳しい作り方を紹介しますので、ご連絡下さい。

っんでもって、今回作るのはこちら↓
01gigi029
このショートパンツですね。
上着とビキニも型紙は有りますが、
写真がないので作り方を公開できないんですごめんなさいm(_ _)m
知りたい方がいらっしゃいましたら余裕で作りますんで、
お気軽にご連絡くださぃ♪
ホント、こんなんですみません・゜・(ノД`)・゜・

それでは、ショートパンツの製作行ってみよう!!

続きを読む

onikuyasan20002002 at 15:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)