2015年12月15日

お知らせ~近況報告~

みなさんお久しぶりです。
杉浦眸です。

最近すっかり更新停滞していて申し訳ないです(´;ω;`)
さっき久々にブログページ確認したら前回の更新が10月上旬…
ヤバイwwwって思いました(笑)

さて、なぜそんな事になっているのかというと。
Twitterをご覧いただいている方はご存じかと思いますが、
2016年1月17日に福岡で行われる『COMIC CITY 福岡39』に
『6*dolce』というサークルのお手伝いで参加させて頂く事になり、
準備&仕事でバタバタとしておりました!

『6*dolce(ドルチェ)』は、
刀剣乱舞、おだて組のmotifアクセサリーを製作しているサークルです♪

どんな感じかというとですね、

↑宗三さんmotifだとこんな感じ!
商品作りのお手伝いをしたり、動画作ったりしてますw
※他の動画は杉浦眸のチャンネル、再生リスト『6*dolce』にまとめてあります♪
  HP、Twitterからも見ることができます。

an
この蝶々のカフスブレスは杉浦がデザインと製作をさせて頂きました♪
個人的な一押し商品ですw

ガーターリングも仕様の決定などでお手伝いをさせて頂きました。
着用モデル楽しかったw
こういう動画の撮影は久しぶりで緊張しましたが、無事に終わりました!

『6*dolce』では、他にも色々な商品を製作しています。
毎日少しずつアップしているので、ご興味のある方は下記より。

HP:6dolce.web.fc2.com
Twitter:@6_dolce_3

HP、Twitter、覗いて頂けると嬉しいです♪

そんなわけで、バタバタしていますが、
衣装制作ブログの更新も頑張ろうと思います!
Twitterやコメントでの応援、頂くたびに励みになっています。
ありがとうございます。

私のTwitter、ほとんど更新履歴と化してますが、
フォローして頂きフォローさせて頂いた皆様のツイートいつも見させて頂いてます。
すべては追えていないですが、衣装制作の様子が上がるのを、楽しく拝見しています。
コス写真や速報も楽しい。私服製作に取り組んでいらっしゃる方もいらっしゃいますね。
皆様、写真のアップを積極的によろしくお願いします。杉浦が楽しみにしていますよw

因みに、杉浦眸の新作衣装はワーコスに積極的にアップしています!
衣装制作記事は書けてないけど、衣装は製作しているのでご興味のある方は
WorldCosplay←よりご覧下さいw
※WorldCosplayの新着写真はTwitterにもアップされます。

衣装制作ブログの更新は停滞気味ですが、
皆様からのお声にはお答えしておりますので、
何かありましたらお気軽にお声かけくださいねw


onikuyasan20002002 at 02:43│Comments(0)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字