2015年10月08日

お知らせ~制作依頼について~

オーダー確定の基準について、お知らせです。

最近、オーダーの依頼が複数重なる事があり、
ご希望の期限までの製作がバタバタする状態が起きています。

ご希望の発送の期限までに必ずお届けしておりますが、
スケジュール上、製作が無理だと判断した場合、
依頼をお断りしなければならない事があります。

その基準ですが、
今まではオーダーを確定「製作をお願いします」というご連絡を頂いた順番で、
早い方から優先で行っておりました。

今後は、お振込を完了頂いた順番で、早い方から優先させて頂きます。

理由として、お振込を頂いてから生地の発注を行っていますので、
早くお振込を頂けると、それだけ早く衣装を製作させて頂く事ができます。
また、材料の到着が早いほど、ロスなくスケジュールを立てる事ができます。

ご希望頂いた出来るだけ多くの方に、衣装の提供をさせて頂きたいと思っております。

衣装にしろ、型紙にしろ、それを着て下さる方と
直接、拘りや希望についての相談をさせて頂き、
形にさせて頂くというのは、とても幸せな時間です。
そんな素敵な時間を、より多くの方と共有したいと思いますので、
ご理解頂けると幸いです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■現在のオーダー依頼状況■

10月中より製作依頼の検討が可能です。
※現在問い合わせ、交渉中の衣装3件。
  先着順で確定次第依頼の受付を終了します。

オーダー以外の型紙販売は随時受け付けております。

※10月26日~27日は撮影の為不在です。
   期間中「型紙販売」の商品をご注文頂いた場合、発送が28日~30日頃になります。
  その他の、 メール対応、オーダー製作、オーダー発送など通常通り対応いたします。

※11月23日~24日は撮影の為不在です。
   期間中「型紙販売」の商品をご注文頂いた場合、発送が25日~27日頃になります。
  その他の、 メール対応、オーダー製作、オーダー発送など通常通り対応いたします。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
以上、お知らせでした!
ご不明な点や、ご相談などございましたら、
お気軽にご連絡下さい。

onikuyasan20002002 at 18:25│Comments(0)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字