2015年08月30日

『刀剣乱舞(加州清光)』完成

遅くなりましたが、清光氏の衣装完成!
c
この裏地と、裾感がイメージ通りで嬉しい♪♪
もう一回作り直す事になったら、
身頃の裏にも裏地の柄が続く仕様を考えたい。

『刀剣乱舞(加州清光)』型紙はコチラ→型紙を見る
★型紙をご注文頂いた方には、あまり生地がある商品に関しては
 サンプル生地のおまけを差し上げております。
 ※おまけは無くなり次第終了致します。




アップはこんな感じ。
e
イヤリングも可愛い。一番ポイントはやっぱコート衿の縁かな♪
多くはバイアステープで作られてるけど、私はブレードにしてみた。
バイアステープより、ブレードの方が高級感あって好き。

ゴールドのブレードだと色が浮くと思ったので、
ブレードの色も染めて使用してます。

家紋?との色も合ってるでしょ。素晴らしいね!
清光氏が可愛くってだいぶ力が入りました。
あんまり見えてないけど、コートのボタンとかもかなり可愛い。

d
黒ホリでも撮影してもらった。
刀も綺麗に写ってる。頑張って良かった!

そして最後に、
撮影に使う暇がなかったネイルボトルを紹介する。
afe
携帯で撮ったので画質悪いですが、kissネイルコレクションのボトルがハート型で可愛かったので、
キャップの部分を黒で塗って、清光氏っぽくしてみた♪
撮影に使えなかったのが残念。またやる機会あれば使いたいな。
■kissネイルコレクション■



onikuyasan20002002 at 23:13│Comments(1)TrackBack(0) 刀剣乱舞 | 型紙販売

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 雛椿   2016年10月10日 10:15
5 すみません 質問です!
加州さんの衣装を作るのに全体でいくらぐらいかかりましたか?
あと作る時のポイントみたいのを教えて欲しいです! お願いします!

コメントする

名前
 
  絵文字