2015年06月10日

衣装提供させて頂きました♪

さて、今日は皆様に紹介したいグループがあります。

ガールズダンスグループ『FLAM!NGO』です!
20150610103302
グループ名は「FLAM!NGO」フラミンゴと読みます♪
小学3年生から4年生の個性あふれる仲良し五人組みです。
ジャンルはガールズヒップホップで憧れの先生の下毎日練習をがんばっています♪

そんな素敵な『FLAM!NGO』の皆さん。
今回、杉浦は写真のスカートの製作をさせて頂きました!!

普段は、衣装を製作しても着用写真を頂く事がほとんどありません。
お写真を頂いた際に、すごく嬉しくて、ブログへの掲載をお願いしたところ、
快くOKして頂きました。

このスカートはデザインと生地を持ち込みで、
1つのデザインを5人分、各々のサイズに合わせて製作させて頂いたものです。
各サイズ、プリーツの本数を揃えるため、一着ごとにプリーツの幅が違うのがポイント♪

私は運動音痴なのでダンスとか全くできないのですが、ダンス衣装は大好きです。
今回『FLAM!NGO』の衣装に携われた事を、とっても嬉しく思っています。
これから色んなコンテストへ出場が決まっているとの事なので、
応援しています。頑張ってください♪

写真を撮る為の静止状態で美しい衣装と、体を動かして美しく見える衣装って、
基本的に考え方が違うというか。目的が違うので、デザインが同じでも、
型紙を作る時の条件とか、素材選びの条件とか変わってくるんですよね。

今回の出会いで写真用のコスプレ衣装だけでなく、
踊れないけどこっそり作っているダンス衣装や三次元衣装も、
もっと紹介して行こうかな♪って気持ちになりました。

というわけで、今日は嬉しいお知らせでした。

これからもコスプレ衣装はもちろん。
様々な衣装の相談、お気軽にお寄せ頂ければ嬉しいです。



onikuyasan20002002 at 22:41│Comments(0)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字