2015年03月17日

『艶漢(吉原詩郎〔イラスト風衣装〕)』其の2

春眠が暁を覚えない今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ツイッターをご覧頂いている方はご存じでしょうが、
昨日は型紙複数アップしました!
学生服が充実しました→覗いてみて下さいw

今回は、ショートパンツを完成させました!

※音量注意!!

この動画で使用している型紙はこちら→ショートパンツの型紙

動画の最後にチラッと着用写真が出てきますが、
撮影時はタイツを履いています。

タイツ履けるよ!というお知らせ(笑)

私自身は、衣装なら素足をあまり気にしないので
今までなんとも思っていなかったのですが、
タイツの件に付いて「ぁあ、そういう事もあるか。」と思ったので参考までにw



onikuyasan20002002 at 10:39│Comments(0)TrackBack(0) 艶漢 | 型紙販売

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字